人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品 58作目 アンドレ(Andres Velencoso Segura)

作品 58作目 アンドレ(Andres Velencoso Segura) _f0095446_14275364.jpg


アンドレ(Andres Velencoso Segura) です。
このモデルさんは日本の雑誌にも多く出てるので、かなり有名なのではないでしょうか。
周りにも、このモデルさんのファンが多いですし、どこか気になる存在でした。
海外掲示板で画像を探しに行ったら、過去の画像の素晴しいこと!!
飛びぬけたマッチョ&濃い美男であることをしみじみ感じました。

画像はすべて陰影が濃く、彫りの深さをますます強調してました。
だけど、かろうじてこの画像が描けそうでした。
着てる服でイメージも変わるので、上質な衣装も良かったです。
ただ。
花が、妙に思い浮かばなくて。
母が育てたパンジーの花を描きました。
濃い男には不釣り合いなのですけど。

作品 58作目 アンドレ(Andres Velencoso Segura) _f0095446_14392580.jpg

by mayoibitoekaki | 2006-04-11 14:30 | イラスト


<< 作品 59作目 Alex (庄... 作品 57作目 Jay Maude >>