人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品 51作目 ショーン・ハウ(Shaun Haugh)

作品 51作目 ショーン・ハウ(Shaun Haugh) _f0095446_1926210.jpg


ショーン・ハウ(Shaun Haugh) です。
目が大きくてとてもキレイな青です。
いつも行くモデルサイト様で、彼の特集があったのです。

陰影の強い画像では、アートだなあと感心してもモデルの顔をごまかしてるようで、あまり本人に惚れません。
しかし、ショーンの特集で、紛れもなく、美しい男であると心底実感して、惚れ込みました。
この絵を描いてる間中、ホットな気持ちだったので、またもやヅケでした。

背景は薔薇ですが、ちょっと変わった薔薇でした。
花の選択にも時間をかけました。
ざっと2時間。
あっちのサイト、こっちのサイト。
このショーンにぴったりのを描きたい!!
そんな気持ちが強かったんですね~~。

今でもショーンはJamieの次に好きなモデルです。
元画像のショーンを見たとき、すぐにでも描きたい気持ちに駆られました。
作品 51作目 ショーン・ハウ(Shaun Haugh) _f0095446_19225861.jpg

by mayoibitoekaki | 2006-02-16 19:08 | イラスト


<< 作品 52作目 ポール(Pau... 作品 50作目 ロック・モンタ... >>