<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

作品 2作目 Travis Fimmel 

f0095446_20394887.jpg


Travis Fimmel ばかり描いてました。
当時、とても好きだったのです。
また、顔がとても整っていて、描きやすかったです。

背景はコスモスです。
最初から寝ているように描くつもりでした。


元画像はこれです。
f0095446_20433169.jpg

[PR]
by mayoibitoekaki | 2005-08-20 20:37 | イラスト

作品1作目 Travis Fimmel

f0095446_2013460.jpg


レイヤーというものを覚えて、初めて描いた作品です。
髪の塗り方がさっぱり分からなくて、めちゃくちゃ塗りました。

アルバムのコメントで、知らない人から初めてコメントをもらいました。
カイザリオンさんという人でした。
「雰囲気があって素敵です。」と書いてくださいました。
今でも、この人の名前と言葉は忘れられません。
ありがとうございました。

背景の花はトルコキキョウです。
たいへん好きな花で迷わず選びました。



元の画像はこれです。
画像全体が茶色で、しかも小さかったです。

f0095446_20122648.jpg

[PR]
by mayoibitoekaki | 2005-08-11 19:59 | イラスト