作品 57作目 Jay Maude

f0095446_22472678.jpg


3月は次男の引越しで忙しかったので、3作しか描いてなかった。
すっかり忘れてました。
ずーーと描き続けてきたと胸張ってましたら、ここの3月の作品一覧表で「あれーーー??」と気がつきました。

やっと4月まで着ました。
現在まで後もう少し。

Jay Maudeは元画像が小さかったのです。
貼ってるのをちょい大きくしたくらいでした。
表情がとても気に入って描きました。
ところが、人物が出来たとき、ちょっと地味でした。
胸に花があったので、背景の花に悩みました。
かすみ草も地味な花ですが、背景を暗くして、工夫してみました。

f0095446_2258030.jpg

[PR]
by mayoibitoekaki | 2006-04-04 22:38 | イラスト


<< 作品 58作目 アンドレ(An... 作品 56作目 ルイ・プラド(... >>