作品 55作目 ディエデリック(Diederik Van Der Lee)

f0095446_1555518.jpg


このディエの絵は、気合が入ってました。
髪が難しい元画像でした。
でも、ディエの画像は、カメラマンが陰影をあまりつけないのです。
なので、たいへん描きやすいのです。
彼がとても美しい上に、陰影がなく、さらにとてもゴージャスな衣装を着ることが多い彼だったので、好条件がテンコ盛り。

唇の形がなまめかしい上に、髪が女性モデルよりも妖しい艶とウェーブでした。
それでいて、目がキリリと男性的で、飛びぬけた個性があります。

だけど、意外と伸びませんでした。
華やかな色がなかったせいでしょうか。
ぱっと見た感じが、地味な感じかもしれません。


f0095446_16103598.jpg

[PR]
by mayoibitoekaki | 2006-03-15 15:53 | イラスト


<< 作品 56作目 ルイ・プラド(... 作品 54作目 Jamie S... >>