作品 54作目 Jamie Strachan

f0095446_23111381.jpg


自分のだ~りんでございます。
もちろんリアルだ~りんじゃなくて、夢の中のだ~りんです。
出会いはセレクトというモデルマネージメントのサイトでした。
ほとんど、一目惚れです。

でも、背景の花がいつも地味です。
今回もそれが外れませんでした。
フリージャ。

もう彼の絵は4作目なんです。
どれがヒットしたかというと、どれも自分が激しく出入りしたので、さっぱりわかりません。
しんどかったのは1作目です。
4作目がなぜか好きです。
目がそっくりに描けたからです。

それもこれもこの鮮明画像のおかげです。
元画像は大きくて鮮明で、拡大しても目の線がきれいに取れました。
滅多に無い画像です。
f0095446_23234463.jpg

[PR]
by mayoibitoekaki | 2006-03-08 23:07 | イラスト


<< 作品 55作目 ディエデリック... 作品 53作目 エンリケ・ムル... >>